デジナーレカフェ

いっちーの
”世界成福”ブログ




氷川台商店会にあるお洒落カフェ。
デジナーレカフェでチキンプレートを食べて
きました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は練馬区氷川台にあるDESIGNARE CAFE(デジナーレカフェ)に行きました。
このDESIGNARE CAFE、10/19にオープンしたばかりという事で,新しいものに直ぐに
飛びついちゃう性格の私!行くしかありませんでした♪



先ずは行き方なのですが、東京メトロ有楽町線氷川台駅1番出口から直ぐの通りを左に進むと
ドラッグストアのぱぱすがすぐ左に見える交差点がありますので、そこを右に曲がって
城北中央公園方面に道なり6~7分歩くとファミレスのジョナサンがありますので、
次に見える信号を左に曲がって真っ直ぐ行くとDESIGNARE CAFEに到着です。
氷川台駅からだと10分ですね。




正面はこんな感じです。向かいはインド・ネパール料理屋のバルダンさんです。
(バルダンさんについては、此方を御覧下さい♪ ➡バルダン)
DESIGNARE CAFE”


内装の一部はこんな感じです。1階はテーブル席が5席あり、最大20人程入れそうです。
DESIGNARE CAFE”


凄く見難いのですが、左下に階段がちょっと写っているのですが、2階に行けます。
現在は工事中でトイレしか使えませんが、年内には完成かな!?
DESIGNARE CAFE”


メニューは大まかにドリンク、フード、セットメニューがあります。
DESIGNARE CAFE”

DESIGNARE CAFE”


本日はチキンプレート(1,300円)を注文しました。五穀米、キッシュ、サラダ、スープが
ついております。チキンに掛かっているトマトソースは程よい酸味と甘さでチキン本来の持つ
味わいを引き出してくれてます。
DESIGNARE CAFE”


ドリンクもセットに付いておりますのでホットコーヒーを飲みました。
DESIGNARE CAFE”


氷川台は住宅街で、周りにはカフェが少ないのですが開店したばかりとあって、外に設置された
メニューを珍し気に見ている方が多かった気がします。
オーナーさんはウェブデザイン・作成をされているとの事でカフェ店内は凄く洗練された印象を
受けました。これからメニューも増えていくんではないでしょうか♪

という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで"氷川台商店会にあるお洒落カフェ。 デジナーレカフェで
チキンプレートを食べてきました♪"
をお読み頂き、 誠に有難う御座いました。
次回も何卒宜しく御願い申し上げます♪