つけ麺屋やすべえ池袋店

いっちーの
”世界成福”ブログ



”つけ麺屋やすべえ池袋店”


こんにちは、いっちーです。
本日は池袋にあるつけ麺屋やすべえ池袋店に行きました。

場所なんですが最寄り駅である池袋駅東口からは徒歩だと5分掛からない位で行けます。
下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。



シネマサンシャインに向かって一歩手前の道を右折して直ぐなので、見つからない事はないと思います。

お店の外観は感じです。凄く目立ちます。お昼時だったんですがラッキーな事に比較的すいておりました。
先ずは食券を購入し、満面の笑で迎えてくれた店員さんに対し、こちらも負けじと満面の笑みで食券を渡しました♪
つけ麺屋やすべえ池袋店


今回注文したのは注文したのはつけ麺大盛 780円と特製水餃子 200円です。並盛、中盛、大盛の値段が一緒ですので
お腹と相談した結果、大盛に決定~!
つけ麺屋やすべえ池袋店 つけ麺 特製水餃子


肝心のスープは醤油 & 魚介風味でとてもあっさりしているのですが、コクも有ります。
一つ注文が有るとすると、スープが若干、ぬるかった事でしょうか。
つけ麺屋やすべえ池袋店 つけ麺


つけ麺屋やすべえの最大のセールスポイントは国産の最高級小麦を使った麺との事。確かに良いコシしてます!
つけ麺屋やすべえ池袋店 つけ麺


特製水餃子です。ネギもたっぷり付いており、丁度良い一品です。
つけ麺屋やすべえ池袋店 特製水餃子

池袋は言わずと知れたラーメン、つけ麵の激戦区という事もあり、生半可な味では通用しないと思うのですが、
美味しいし値段も適正で、コスパが本当に良いつけ麵屋さんです。
周りには東急ハンズや映画館も近く、池袋駅近と立地も抜群なので気になる方は是非、行ってみて下さい♪

という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”いっちーの”世界成福”ブログ”をお読み頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪