トゥクトゥク

いっちーの
”世界成福”ブログ




トゥクトゥク


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都江戸川南篠崎町にあるトゥクトゥクに行きました。
アクセスなんですが、都営地下鉄新宿線瑞江駅南口を出て徒歩2分。駅を出てどらっぐぱぱす方面を真っ直ぐ行くと
左にオリジン弁当が見えますのでそこを曲がって直ぐです。
下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。




看板が目立ちます。手前は立ち飲み屋さん、その奥隣はタイマッサージ屋さんになっています。
トゥクトゥク


入店するとカウンター席が7席、4人がけテーブルが1卓あります。ママさんは恐らくタイの方だと思うのですが、
とてもフレンドリーな方です。今回のランチで食べたのはレッドカレーのラーメンセット850円です。
トゥクトゥク



見た目は凄く辛そうですが、ココナッツが効いていてまろやかです。もうちょっと辛くても良いかも。
レッドカレー,トゥクトゥク


此方はタイラーメンです。日本のラーメンって感じではなく、チキンスープ風味でとてもヘルシーな感じがしました。
タイラーメン,トゥクトゥク





食後のデザートとしてタピオカが付いてます。丁度良い甘さです。
トゥクトゥク


ランチメニューとして今回注文したレッドカレーの他、グリーンカレー、豚軟骨ラーメン等が有ります。
値段もリーズナブルでボリュームもそこそこありますので、お昼からガッツリ食べたい人にはかなりお勧めです。
瑞江駅周辺はラーメン店、ファミレス、牛丼チェーン店、中華料理店等が多くあり、小さい街ながらも
飲食激戦区となりますが、ここトゥクトゥクは最高峰のコストパフォーマンスを発揮しているお店ですので
興味がある方は是非、行ってみて下さい。

という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”いっちーの”世界成福”ブログ”をお読み頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪