俺のハンバーグ山本

いっちーの
”世界成福”ブログ




学生街・高田馬場にある俺のハンバーグ山本で俺のハンバーグセットを食べてきました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都新宿区高田馬場にある俺のハンバーグ山本に行きました。
高田馬場は早稲田大学がある都内でも有数の学生街で、駅周辺には多くの飲食店があります。
又、新宿、池袋、渋谷、東京等のターミナル駅へのアクセスも抜群です。

俺のハンバーグ山本へのアクセスなんですが、JR、東京メトロ、西武新宿高田馬場駅早稲田口から
徒歩1分位の好立地な場所にあります。
下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。



ちょっと見難いのですが”回転寿司海鮮三崎港”の上です。外からだと分かりにくいのですが、
店内は落ち着いた感じで御一人様でもカップルでも御家族でも食事を楽しめ雰囲気です。
俺のハンバーグ山本


今回注文したのは、俺のハンバーグセット(1,350円)と自家製野菜ジュース(160円)です。
此方は自家製野菜ジュースです。ゴーヤ、ライチ、リンゴ、ホウレンソウ等が入っており、
ヘルシーな酸っぱさがあります。
自家製野菜ジュース,俺のハンバーグ山本


サラダです。普通ですね。
サラダ,俺のハンバーグ山本


俺のハンバーグセットです。なめこの味噌汁とライスが付いており、嬉しい事にライスはおかわり自由です!
俺のハンバーグセット,俺のハンバーグ山本





当店の数あるハンバーグの中でこの”俺のハンバーグ”だけが国産黒毛和牛との事で有無も言わずに注文~♪
俺のハンバーグセット,俺のハンバーグ山本


クリームソースは絶品です♪また食べたくなっちゃったな~。
俺のハンバーグセット,俺のハンバーグ山本


ここ、カレーが食べ放題なんです!!!ちょっと辛口なんですが、私には丁度良かったです。
カレー,俺のハンバーグ山本


ブログ書いている間にもお腹が減ってきちゃ程、美味しいハンバーグとカレーで、ライスとカレーはおかわり自由なので
ガッツリ食べたい人にも本当にお勧めです。店員さんもとても親切で、確実にリピーターになっちゃいます。
気になる方は是非、行ってみて下さい♪

ユーチューバーのヒカルさんが考案された冗談抜きで旨いハンバーグです。気になります♪
詳細はこちらとなります。




という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”いっちーの”世界成福”ブログ”をお読み頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪