パフェ にしき

いっちーの
”世界成福”ブログ




【パフェ好き天国】は秩父にありました!
COFFEE & パフェにしきで、にしきパフェを
食べてきました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は梅雨の中休みなのか、朝からぐんぐん気温が上昇。こういう日は溜まった洗濯物を
一気に片づけてしまいたいのですが、外に出たい気持ちを抑えられず愛車のレガシィツーリングワゴンを
かっ飛ばして、埼玉県秩父市にあるCOFFEE & パフェにしきまでパフェを食べに行きました♪
ここ、COFFEE & パフェにしきの一番の特徴は、

豊富な種類とクオリティの高いパフェ!

となります。其々のパフェのイラストが有るので姿や味が想像し易い工夫もされてます。

電車で行く場合、最寄り駅が秩父鉄道秩父本線・武州中川駅から徒歩で7,8分てとこでしょうか。
場所なんですが下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。



駐車場があり、5,6台は停められそうです。
COFFEE & パフェにしき


外観です。外にも席とテーブルがあります。暖かい天気の良い日は気持ちいいと思います。
COFFEE & パフェにしき


お店のドアを開けると更にドアが。
COFFEE & パフェにしき


中はカウンター席が4席程、4人掛けテーブル3卓と、ぎゅうぎゅうに座れば20人位入れそうです。
COFFEE & パフェにしき


パフェメニューのイラストです。どのイラストもとても上手に描かれており、美味しそうです。
20種類位は有り、どれを注文しようか迷っちゃいますよ♪
COFFEE & パフェにしき


看板パフェのにしきパフェです。美味しそうだな~。
COFFEE & パフェにしき


キウイフルーツパフェと最後まで迷ったのですが、今回はにしきパフェ(700円)を注文しました。
にしきパフェ,COFFEE & パフェにしき


にしきブレンドも注文。此方は450円です。
にしきパフェ,にしきブレンド,COFFEE & パフェにしき

パフェ上段のブルーベリーソースがとても上品味わいです。(秩父はブルーベリー畑が沢山ありましたので
地元で採れたものでしょうか。)その後はメロンソースやメルバソースという甘党の舌を魅了するソースに大満足でした。

甘いものが苦手な場合はパフェでは無く、コーヒーゼリー等のも有りますので、コーヒーだけを楽しむのも
有りかと思います。コスタリカやモカ等のコーヒーを楽しめますよ。
秩父方面から来た場合、COFFEE &パフェにしき方面を更に進むと秩父三社の一つ三峰神社がありますので
三峰神社への参拝前や参拝後に立ち寄ってパフェやコーヒーを楽しんでみては如何でしょうか♪

お仕事で頑張って帰宅した後は、お家で夜パフェなんて如何でしょうか♪
詳細はこちら。



という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”【パフェ好き天国】は秩父にありました!COFFEE & パフェにしきで、
にしきパフェを食べてきました♪”
をお読み頂き、誠に有難う御座いました。
次回も何卒宜しく御願い申し上げます♪

店舗情報
店名: COFFEE & パフェにしき
食べログウェブ: https://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11023271/
所在地: 〒369-1802 埼玉県秩父市荒川上田野1741-2
電話番号: 0494-54-2327
最寄駅: 秩父鉄道秩父本線・武州中川駅
営業時間: 10:00 ~ 18:00
定休日: 月曜日
禁煙・喫煙: 全席禁煙
駐車場: 有り(6台)
テイクアウト: 可能