心の味製麺

いっちーの
”世界成福”ブログ



”心の味製麵”


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都江戸川区平井にある心の味製麵に行きました。
最寄り駅はJR総武線平井駅北口から平井駅入口の信号まで歩き国道315号の交差点を右に行くと直ぐです。
徒歩5分ってとこでしょうか。

下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。




お店の正面はこんな感じです。
心の味製麵


メニューです。どれも美味しそ~♪
心の味製麵


店内はきれいで、最近オープンしたばっかりなのかなと思える程です。テーブルが5卓、カウンター席も
5席程あった気がします。はじめに食券を買ってから並ぶという手順です。


そんな事で今回、注文したのは特製濃厚豚骨魚介つけ麺1,000円と餃子3個350円です。
心の味製麵 特製濃厚豚骨魚介つけ麺


つけ麺を注文した際のあるあるなのですが、スープの丼がかなり熱いので気を付けて下さい。
葱がかなりのポイントなんですよ、このスープ。 心の味製麵 特製濃厚豚骨魚介つけ麺


丼の半分ほどを占める炙りバラチャーシューは見ての通りボリューミ~♪
心の味製麵 特製濃厚豚骨魚介つけ麺


餃子は通常の餃子より1.5倍位大きく食べごたえあります♪350円というお値段も納得!
心の味製麵 餃子


名前の通り豚骨と魚介がマッチした濃厚スープと中太のストレート麺で、一度食べたら病み付きになってしまう美味さ♪
あとは餃子ですね。味が付いているので何にもつけなくても美味しいです。もちろん、醤油、ラー油、
酢は置いてありますので、お好みで入れられますので是非、味変もしてみて下さい。

下記食べログURLから予約するとTポイントが溜まりますので気になる方はクリックしてみて下さい。

》食べログからの予約でTポイントをGet♪

という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”いっちーの”世界成福”ブログ”をお読み頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪