一風堂豊洲店

いっちーの
”世界成福”ブログ



”一風堂豊洲店”


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都江東区豊洲にある一風堂豊洲店に行きました。
最寄駅は東京メトロ有楽町線豊洲駅となり、1C出口を出て歩いて5分位です。

下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。




豊洲フォレシア内にあり、アクセス抜群です。
一風堂豊洲店


一風堂の看板です。
一風堂豊洲店


今回注文したのは”白丸スペシャル”980円と”博多ひとくち餃子5個”220円です。
一風堂豊洲店


白丸スペシャルです。なんか殺風景じゃないですか?
一風堂豊洲店 台湾まぜそば全部のせ


紅ショウガが載っていないので乗っけました♪豚骨スープに紅しょうがは最高の組合せです。
一風堂豊洲店 台湾まぜそば全部のせ


博多ひとくち餃子5個です。パリサク感が最高です♪
一風堂豊洲店 台湾まぜそば全部のせ


実言いますと以前、一風堂にはかなりハマっており、よく食べに行ったのですが最近は全くでした。
久しぶりに食べた感想は、

美味い♪

この一言で十分かと思ます♪手抜きしないで解説させて頂きますと一般の方が想像する豚骨ラーメンそのもので、
麺は細麺ストレートです。スープは上記の通り豚骨スープなのですが、全然脂っこくなく、まろやかな味わいで
とても飲みやすいです。あと、必ず紅ショウガは入れた方が良いです♪

白丸はインスタントラーメンでも食べれます。紅しょうがは、付いていない様なので、買っておかないと。



という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”いっちーの”世界成福”ブログ”をお読み頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪