ハングリーヘブン上板橋店

いっちーの
”世界成福”ブログ




【ハンバーガーメニュー50種類以上!】
ハングリーヘブン上板橋店でハングリーヘブン
デラックスを食べてきました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都板橋区常盤台にあるハングリーヘブン上板橋店に行きました。
ハングリーヘブン上板橋店については、会社の尊敬して止まない先輩Aさんから御紹介頂き、
大変御多忙の中、無理行って昼休みに御同行頂きました。

ハングリーヘブン上板橋店の最寄駅は東武東上線・上板橋駅となり、北口を出て徒歩30秒で行けちゃいます。
上板橋駅は池袋駅から15分弱というアクセス抜群の駅で駅周辺には賑やかな商店街やスーバー、飲食店、
ちょっと歩くと城北中央公園上板橋体育館等の スポーツ施設が充実している、とっても住みやすい街です。





ハングリーヘブン上板橋店の場所については下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。



ビル入口にある看板です。ハングリーヘブン上板橋店の隣はなんと蒙古タンメン中本本店です。
お店専用の駐車場はありませんのでお車の方はコインパーキングに停める必要があります。
ハングリーヘブン上板橋店


階段を上がった2Fにあります。先に述べた通り、隣が蒙古タンメン中本本店となっており、
階段の左半分が蒙古タンメン中本本店への整列用となっております。
ハングリーヘブン上板橋店


店内に入ると大テーブルが1卓、4人掛けテーブルが4卓、カウンター席が6席あります。
ハングリーヘブン上板橋店


テーブルにはメニュー、調味料、ハンバーガーランキング、バーガー袋があります。
ハングリーヘブン上板橋店





メニューです。兎に角、種類が豊富です。
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


ハンバーガーの写真がズラーっと!
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


先ずはサイドメニューについての解説です。1から18迄あり、ドリンクも付きます。一部のドリンクについては
+200円だったりします。なんとアルコールも飲めちゃいます♪
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


此方はスタンダードのハンバーガーメニューです。ハングリーヘブンスペシャルのボリュームは半端無いです!
ハンバーガーを選んだらソースを選び、チーズの種類をチェダー、モッツァレラ、チェダー&モッツァレラから
選べるハンバーガーもあります。トッピングの種類も豊富です。
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


此方は、テリヤキソース、サラダバーガー、グリルバーガー、きんぴらバーガー、マッシュポテトバーガー、
アボカドバーガー、メキシカンバーガー、マッシュルームバーガー、チーズバーガー、サワークリームバーガーです。
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


此方は、インドカレーバーガー、チリビーンズバーガー、キッズバーガー、クラシックバーガー、
フライドバーガー、ポークバーガー他、サンドウィッチ、ホットドッグ、ライスメニューもあります♪
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


美味しそうなサラダが6種類あります。右側はハンバーガーの食べ方の記載があります。
バーガー袋を上手く使って下さい♪
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


雨の日限定USAバーガーです。

肉、肉、肉🍖

です!ハングリーヘブンTシャツも有る様です。
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


キッズ用Tシャツも有ります♪以上がメニューでした。真剣に選ぶと30分位掛かっちゃいそうです。
ハングリーヘブン上板橋店メニュー


という事で、本日は何を注文したでしょうか? 此方はセットドリンクで注文した黒烏龍茶です。
烏龍茶はセット料金のままでしたが、黒烏龍茶は+200円でした。
ハングリーヘブン上板橋店,黒烏龍茶


本日注文したのは、迷いに迷った挙句ハングリーヘブンデラックス(1,450円)です。
サイドメニューはコールスローにしました。
ハングリーヘブン上板橋店,ハングリーヘブンデラックス


上からだとよく判るのですが、エッグがはみ出ちゃってます。
ハングリーヘブン上板橋店,ハングリーヘブンデラックス


下から見上げる様な一枚。オニオン、ベーコン、エッグ、ビーフパティ、オニオン、トマト、レタスを
バンズで挟んでいます。見えないのですが、レリッシュとグリルパイン、マヨネーズが潜んでいます。
ハングリーヘブン上板橋店,ハングリーヘブンデラックス


ハングリーヘブン上板橋店で提供されるハンバーガーの種類はなんと、

50種類以上!(;゚ロ゚)ハッ

トッピングも18種類ありますので、ドリンクの種類も含めると本当に多種多様。
真剣に選ぶと凄く時間が掛かってしまいそうですが、初めての訪問であればスタンダードの
ハングリーヘブンバーガーから選ぶのが無難です。

多くのハンバーガーはバーガー袋1枚で包んで食べるのですが店員さんから、ハングリーヘブンデラックスは
その大きさとビーフパティから出る肉汁の多さがハンパ無いとの理由でバーガー袋2枚で包む事を勧められました。
ハングリーヘブンデラックスはトッピング豊富なハンバーガーで、味のアクセントになっていたのがグリルパインです。

ソースは甘辛のヘブンソースを選んだのですが、グリルパインとの相性が良く、ビーフパティやベーコンの味を
上手に引き立ててくれました。ハンバーガー好きの方は絶対行くべきハングリーヘブン上板橋店、
気になる方は是非、足を運んでみて下さい~♪

ハングリーヘブン上板橋店のハングリーヘブンデラックスではありませんがミートガイの
クラシックハンバーガーは如何でしょうか♪
詳細はこちら。


という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”【ハンバーガーメニュー50種類以上!】ハングリーヘブン上板橋店で
ハングリーヘブンデラックスを食べてきました♪”
をお読み頂き、誠に有難う御座いました。
次回も何卒宜しく御願い申し上げます♪

店舗情報
店名: ハングリーヘブン上板橋店
食べログウェブ: https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13204777/
所在地: 〒174-0071 東京都板橋区常盤台4-33-3
電話番号: 03-3937-8929
最寄駅: 東武東上線・上板橋駅
営業時間: ランチ - 11:00 ~ 17:00、ディナー - 17:00 ~ 24:00(金・土は25:00)
定休日: -
禁煙・喫煙: 全席禁煙
駐車場: 無し
テイクアウト: 可能