溶岩ダイニングbrave

いっちーの”世界成福”ブログ
- ブログで世界中の人を幸福に!




【金町にあるお洒落でメニュー豊富なハンバーガー屋さん】
溶岩ダイニングbraveで黄金チーズの金町バーガーを食べてきました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都葛飾区東金町にある溶岩ダイニングbraveに行きました。
最近は大好きなラーメンばかり食べておりましたが久しぶりにガッツリ、ハンバーガーを
食べたいと思っており、通院している矯正歯科医院がある金町のハンバーガー屋さんを
ググったところ溶岩ダイニングbraveがヒット!これは行くしかありませんでした♪



最寄駅はJR常磐線・金町駅となり、北口の理科大学通りを左折し、ドコモショップが
見えたら右折して真っ直ぐ行きます。徒歩7分程で到着です。
駐車場はありませんので近くのパーキングに停める必要があります。

溶岩ダイニングbraveの場所については下記グーグルマップを御参照下さい。





外観

お店の外観です。凄くお洒落で清潔感が伺えます。
テラス席がありますね~。
溶岩ダイニングbrave


入口横のメニュー看板です。ハンバーガーの他、ライスメニューもあります。
溶岩ダイニングbrave

内観・雰囲気

外から見えたテラス席です。4名は座れます。
今の時期、夕方にビールやカクテルを飲んだら美味しいだろうな~。
溶岩ダイニングbrave


反対側にはカップルシートが!デートにも使えそうです。
溶岩ダイニングbrave


店内にはカウンター席が8席、四人掛けテーブルが4卓あります。
御一人様でも気軽に来れます。
溶岩ダイニングbrave


カウンター側には大画面のTVが2台設置されています。サッカーや野球等のスポーツ観戦が
可能なスポーツバー的な要素も兼ね備えたハンバーガー屋さんです。
溶岩ダイニングbrave


壁側には日本代表のサインがびっしりと書かれた代表ユニフォームが
掛けられています。2006年ドイツワールドカップ時のユニフォームとその隣は
2010年南アフリカワールドカップ時のユニフォームです。
溶岩ダイニングbrave


入店して直ぐ左のスペースに飲み放題スープが置かれております。
溶岩ダイニングbrave

ファミレスでランチする時は御馴染みのランチスープなんですが誠に残念な事に、

レードルが左利きキラー!

なんです・・・
絶望

ま、しょうがないですよね。右手でレードル使えば良いだけの話ですので。

14時近くで店内もだいぶ落ち着いていたのでテーブル席に通して頂きました。
溶岩ダイニングbrave

メニュー

メニューが兎に角、豊富です。ハンバーガーだけでなく、おつまみや一品料理等
ダイニングバーとしてのメニューも掲載されていますよ。
メニュー,溶岩ダイニングbrave


乾き物等のおつまみです。黒毛和牛の生ハムユッケは美味しそうだな~。
メニュー,溶岩ダイニングbrave


溶岩ダイニングbraveでは食材を溶岩で焼き上げているとの事。
遠赤外線効果で美味しさを閉じ込めて中迄じっくり火が通るんですね♪
メニュー,溶岩ダイニングbrave


フライドポテト等の揚げ物とサラダです。黒塗り部分のメニューが気になります。
メニュー,溶岩ダイニングbrave


メインのハンバーガーメニューです。どのハンバーガーもボリューミーで個性的。
どれにしようか迷うな~。
メニュー,溶岩ダイニングbrave


ランチではハンバーガーとサイドメニュー(フライドポテト、自家製オニオンリング4pc、
唐揚げ3pc、+150円でチキンナゲット5pcの中から一品)、サラダ、お替り自由のスープが
付きます。他+200円でソフトドリンク、+400円でアルコールドリンクが付きます。
メニュー,溶岩ダイニングbrave




溶岩焼きハンバーガーの美味しさのヒミツ!!!です。
溶岩焼きハンバーガーとは溶岩ダイニングbraveで提供されるハンバーガーの
総称ですね。他、サイドメニューも掲載されています。
メニュー,溶岩ダイニングbrave


パンだけでなくロコモコ、カレー、タコライス、ガパオライス等のご飯メニューも
楽しめます。本当にメニューの幅が広いです。
メニュー,溶岩ダイニングbrave


ソフトドリンクメニューです。スムージー、レモネード、コーヒー・紅茶、
コーラー、ジンジャーエール等、ドリンクも豊富です。
メニュー,溶岩ダイニングbrave


チュロスもあります!
メニュー,溶岩ダイニングbrave


ダイニングバーでもあるのでアルコールメニューも当然あります。
生ビール、赤・白ワインは勿論、カシスベース、ピーチベース、マリブベース、
ライチベース、カンパリベース、ビールベースのカクテルもあります。
メニュー,溶岩ダイニングbrave


ハイボール、焼酎、カクテルの続きでジンベース、ウォッカベース、ラムベース、
テキーラベース他、ノンアルコールカクテルもあります。
メニュー,溶岩ダイニングbrave

オーダー

アイスコーヒーです。今日は30℃近くあり、大変蒸し暑かったので
先ずは冷たいものでクールダウン。
アイスコーヒー,溶岩ダイニングbrave


ランチスープとサラダです。ランチスープは前述の通りお替り自由、
サラダは「お気持ち程度」って量なのでしっかり食べたい方はシーザーサラダを
注文した方が良いかも。
ランチスープ,サラダ,溶岩ダイニングbrave


メインのハンバーガーは黄金チーズの金町バーガー(1,380円)に
+150円で目玉焼きをトッピングしました。サイドメニューはフライドポテトです。
黄金チーズの金町バーガー,溶岩ダイニングbrave


ハンバーガー屋さんのハンバーガーは英字新聞の上に置かれている事が
多い様な気がするのですが気のせいでしょうか。
これだけ大きいのでテーブルに置いてあるフォークや箸で食べるのもありなんですが、
ハンバーガー専用のバーガー袋に包んで食べました。
黄金チーズの金町バーガー,溶岩ダイニングbrave


魔法の味変ソースです。左からペッパーマヨネーズ、自家製ハニーマスタード、
シーラチャーホットソース、ワサビ醤油ソースとなります。全部試そっと!
黄金チーズの金町バーガー,溶岩ダイニングbrave


魔法の味変ソース各種の特徴が書かれています。黄金チーズの金町バーガーには
「チーズとの相性抜群」の自家製ハニーマスタードが合うのかな~。
黄金チーズの金町バーガー,溶岩ダイニングbrave


所感

今回訪れた溶岩ダイニングbraveさんはハンバーガーメニューが豊富なので
一見、ハンバーガー専門店なのかなって思いますがハンバーガーだけでなく
焼肉やご飯もの、アルコールメニューが豊富で女子会、大学生限定2時間飲み放題、
溶岩焼き堪能コース(2時間飲み放題付き)等のプランがあり、予約も出来ます。



黄金チーズの金町バーガーについてはパリパリの焼きチーズと、とろ~りチーズが
ベーコンやパティの肉汁、目玉焼き、ソースと絡んだ味は絶品!
チーズが大好きな方は食べるしかありません!絶対後悔しませんよ。

溶岩ダイニングbraveの黄金チーズの金町バーガーではありませんが、ゴリゴリバーガーの
バーベキュー バンズ パティは如何でしょうか!詳細はこちら。


という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”【【金町にあるお洒落で
メニュー豊富なハンバーガー屋さん】溶岩ダイニングbraveで黄金チーズの金町バーガーを
食べてきました♪”
を御覧頂き、誠に有難う御座いました。
次回も何卒宜しく御願い申し上げます♪

店舗情報
店名: 溶岩ダイニングbrave
公式ウェブサイト: https://gay0100.gorp.jp/
所在地: 〒125-0041 東京都葛飾区東金町2-18-1
電話番号: 050-5492-6627
最寄駅: JR常磐線・金町駅
営業時間: 昼: 11:30 ~ 18:00、夜: 18:00 ~ 24:00
定休日: 不定休
禁煙・喫煙: 禁煙
駐車場: 無し
テイクアウト: 可能