会津喜多方ラーメン坂内練馬店

いっちーの
”世界成福”ブログ




【本場喜多方ラーメンを手軽に食べられるチェーン店】
会津喜多方ラーメン坂内練馬店で炙り焼豚ご飯セットと
餃子を食べてきました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都練馬区桜台にある会津喜多方ラーメン坂内練馬店に行きました。
近くを良く通りかかるので以前から気には成っていたのですが、初めての訪問となりました。
桜台は賑やかな練馬駅と江古田駅の間にある駅で周りは閑静な住宅街となっております。




お店の外観です。駐車場は無いのですが、近くにコインパーキングがありますので
お車で来られる方も安心です。
会津喜多方ラーメン坂内練馬店


最寄りの駅は西武池袋線・桜台駅となり、徒歩だと2分位で到着です。
下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。





建物壁面にメニューが。今日は何を食べようかな~。
会津喜多方ラーメン坂内練馬店


店内です。5人掛けテーブルが1卓、4人掛けテーブルが2卓、2人掛けテーブルが3卓程あります。
各テーブルにコロナ対策として消毒スプレーがあります。
会津喜多方ラーメン坂内練馬店


メニューです。ライトでテカっちゃっててすいません。
会津喜多方ラーメン坂内練馬店





基本の喜多方ラーメン以外にも焼豚ラーメンや味玉ラーメン等、どのラーメンも
焼豚の量が良い感じですね♪
会津喜多方ラーメン坂内練馬店


サイドメニューは餃子、焼豚皿他、炙り焼豚ご飯、高菜焼豚ご飯、瓶ビール等、
充実しています。
会津喜多方ラーメン坂内練馬店


お得なセットは、炙り焼豚ご飯セットとミニ炙り焼豚ご飯と半ラーメンセットです。
両セットともご飯が選べるのは嬉しいですね♪
会津喜多方ラーメン坂内練馬店


9月までの夏季限定で和風冷やしラーメン中華風冷やしラーメンがあります。
会津喜多方ラーメン坂内練馬店


満足定食です。どれもお腹一杯になりそうです。
会津喜多方ラーメン坂内練馬店


という事で、本日は炙り焼豚ご飯セット(1,020円)と餃子3個(240円)です。
炙り焼豚ご飯セット,会津喜多方ラーメン坂内練馬店


醤油ベースで豚骨出汁という喜多方ラーメンの王道ともいうべき黄金スープです。
トッピングはネギ、メンマ、焼豚と至ってシンプルです。
炙り焼豚ご飯セット,会津喜多方ラーメン坂内練馬店


炙り焼豚ご飯と味付玉子です。
炙り焼豚ご飯セット,会津喜多方ラーメン坂内練馬店


喜多方ラーメンは昔、会津旅行をした時に喜多方にも寄って食べたのですが、
あっさりしたスープとトロトロでジューシーな焼豚が凄く印象的でした。
今回訪問した会津喜多方ラーメン坂内練馬店のラーメンも、

喜多方ラーメンの王道

と呼べる味でした。麺は勿論、中太縮れ麺。系統としては佐野ラーメンに近いかな~。
お店の店員さんも愛想良く、丁寧な接客をされていた印象でした。
次回はセットのご飯をワサビ醤油の焼豚ご飯を食べようかな。
こんな会津喜多方ラーメン坂内練馬店、気になる方は是非、足を運んでみて下さい~♪

会津喜多方ラーメン坂内練馬店の生ラーメン | 4食焼豚ブロックセットがインスタントで食べられます♪
詳細はこちら。



という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”【本場喜多方ラーメンを手軽に食べられるチェーン店】
会津喜多方ラーメン坂内練馬店で炙り焼豚ご飯セットと餃子を食べてきました♪”
をお読み頂き、
誠に有難う御座いました。次回も何卒宜しく御願い申し上げます♪

店舗情報
店名: 会津喜多方ラーメン坂内練馬店
公式サイト: https://ban-nai.com/
所在地: 〒176-0002 東京都練馬区桜台1-5-4
電話番号: 03-3557-9521
最寄駅: 西武池袋線・桜台駅
営業時間: 平日: 11:00 ~ 25:00、日祝日: 11:00 ~ 23:00
定休日: 年中無休
禁煙・喫煙: 禁煙
駐車場: 無し
テイクアウト: -